プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい500円玉て、まだ切符売り場で使えないんですか?そろそろ使いたいんですけど

A 回答 (6件)

何れ使用できるのでそれまで待つ事が大事です。

    • good
    • 1

アホらしいのでどんどんキャッシュレス決済利用しています



硬貨には憎しみしか感じません

面倒です
    • good
    • 0

新札のタイミングで対応するでしょうね。

    • good
    • 0

新札になるまでかかるかも…

    • good
    • 0

7割程度かな


Suica・PASMOにチャージすれば?
    • good
    • 1

東京は、9割対応


神奈川は、8割対応
静岡は、7割対応
北海道は、8割対応
鹿児島は、1割対応
って感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名古屋は使えんかな〜

お礼日時:2023/07/20 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!