プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間とは一体何なんでしょうか?

A 回答 (34件中1~10件)

漢字

    • good
    • 0

ヒューマン・ビーイング。

    • good
    • 2

それ以上でも


それ以下でもない存在。
    • good
    • 2

地球に生息する哺乳類の一種類です


「なんでしょうか」と聞いてくるほど特別なものでもありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シケ

お礼日時:2023/07/21 07:53

人間なんてらららーららららーらー

    • good
    • 1

あなたもそのひとりです。

    • good
    • 0

思考能力のある動物です。

    • good
    • 2

喜怒哀楽という感情を持った言語が使える動物と言えますかね。

    • good
    • 1

「人間とは何か」と考えてしまう動物です


他の動物はそんな面倒なことは考えない
    • good
    • 1

「人間」は、「ノ」「、」「門」「日」に分離されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シケてる

お礼日時:2023/07/21 09:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す