アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日全然出てない職場に退職することを伝えます。
全然シフトに入ってなかったので2ヶ月ぶりにその職場に出勤します。
店長にとても良くしてもらったし
とても融通効かせてもらったので
言うのがとても緊張するし罪悪感あります…

全然シフトでてなくて申し訳ありません。
退職させてください。ありがとうございました。
と伝えたら大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

> 全然シフトでてなくて申し訳ありません


ではなく「シフトでは、我が儘ばかりお願いして申し訳ありませんでした」
    • good
    • 0

さあ、どうでしょうね。


その辺は店長のキャラ次第じゃないでしょうか。
すんなり了承するかもしれないし、怒鳴り散らすのかもしれない。
外野には何とも言えません。
そこはあなたの方がまだ分かってるでしょう。

特に無断欠勤とかではなく、連絡して了承を得た上でシフトを入れなかったのであれば、特に後ろめたいことはないかと思いますので、淡々とやれば良い気もします。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ


退職願いと会社の備品があれば一緒に返却してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!