アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅前警察いらないわぐるぐる駅前回って暇そうに回ってお金とるしか考えてないから人間の屑だわ。

A 回答 (11件中1~10件)

駅前ぐるぐる回ってなくても、言い換えれば仕事をしていなくても給料は発生しますが、それはクズではないということでよろしいか?

    • good
    • 0

警察が暇なのは、平和という事。


なので、そういう発想にはならない。
    • good
    • 0

警察ヒマなら


世の中平和って事ですね

忙しかったら
其れこそ大変です。

貴方に問題有るのでは?(笑)
    • good
    • 0

それを眺めている人もクズだわ

    • good
    • 2

パトロールを「暇」ととらえる方は初めて見ました。



多分、事件があった際に「警察は何してるんだ」というのかな?

暇ということは平和ということですね。

暇ですね…
    • good
    • 2

君はそういう質問しかできないの?


困った性格だねぇー・・・
治る?
治らない?
    • good
    • 2

駐車違反でもして、違反金とられた腹いせでしょうか?



クズはどちらでしょう。
    • good
    • 3

だから、


おまわりさんなんだッ!
    • good
    • 3

暑さで質問も狂ってる

    • good
    • 2

貴方はその警察にどの様な犯罪を犯して金を取られたの?



その地区はそれだけ犯罪が起きて治安が悪いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!