プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ作ってませんが
返納者も いらっしゃるとの事
マイナカードが無いと 生きていけませんか
マイナカードと スマホと なら スマホと思います。
スマホに マイナカードが入るって言ったら 分かり易いんですが・・・・。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    先ほど 友人からの話で 危ないのは マイナカードと インボイスらしいとの事

    どうやら マイナカード 無くても 生きて行けそうです。

    やっと 作らない事に決められました。

    ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/07/21 18:45

A 回答 (3件)

グダグダ文句や不平不満言ってね~で、素直に作れ!日本人なら当然の義務だろ!役所いけ!役所

    • good
    • 0

色んな省庁での証明書にでき便利なカードです

    • good
    • 0

マイナポイントカードです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!