プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販でバックを注文して
届いたけど生地が薄いです
私は荷物が多いほうで減らしたくても 全部必濡品なので減らす荷物は
ありません
どうすればいいですか?

「通販でバックを注文して 届いたけど生地が」の質問画像

A 回答 (4件)

電動ミシンを買う。

結構なオッサンでも、こんなのは楽勝です。
「通販でバックを注文して 届いたけど生地が」の回答画像4
    • good
    • 0

コメント失礼致します。



あきらかに薄いですね。
自立は間違いなく無理ですね。

サイズ的に荷物は入りますか。

未来を見るなら。
返品&新しいものを購入です。
(自己都合の返品は難しいかもです)

過去を見るなら、
反省材料を洗い出して修正方法を見言い出しておきましょう。

何にせよ使えないのであれば失敗として、
買い替えですね。
    • good
    • 0

もう1個バックを買う。

    • good
    • 0

もっとしっかりしたモノを買う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!