アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日本で生活して中学校に通っています。私は知的障害と発達障害があります。中学校ではクラスでいじめられていて、トイレに連れて行かれて男の子に殴られたり蹴られたり服を脱がされたり色んないじめを受けていてもう辛いです…
私が障害があることでいつもからかわれたり嫌がらせをしたり、あと中国人ということでも悪く言われます。
これは障害の特徴って聞いたことあるんですが、私は一つを悪く言われたら自分を全部嫌ってると思っちゃうので、余計に苦しくて。

日本ではたくさん中国とか中国人に対して悪く言ってる話とか聞いたり見たりします。私はそれが自分のことを嫌ってるって思っちゃってパニックになって癇癪起こしちゃったりするクセがあって、それでもっと周りから嫌われます。だからもうそういうこと聞いたり見たりしたくないのにどうしても無くならないから、どうすることもできないです。
もう学校に行くのが怖いです。日本人のことも怖くなって自分のことも嫌いになっていって。

それに学校だけじゃなくて、うちはパパが私が小さいときに死んでしまってから、ママが新しい人と日本で結婚して、その相手の男の人は日本に住んでる韓国人で、その新しいパパからもたくさん殴られたりして怖いです。新しいパパは、私がおねしょしたら、パンツ脱げって言われて、エッチなこともされます。だから私は韓国人のことも怖くて苦手です。
あとクラスメイトにも韓国人の子がいて、その子も私をいつもいじめる一人です。だから韓国人も苦手になっています。

私は日本にいるから日本の人達みんなに私のことを受け入れてほしくて、SNSとか使って日本の人達に自分のエッチな写真をたくさん載せたりするようになりました。私なんかでも体を見せたら喜んでくれるのかなとか思って。
前に出会った日本人の男の人とエッチなことしたこともあります。その人は私のことを可愛いってたくさん言ってくれたり、エッチなことしてる時も喜んでくれて嬉しかったです。顔はモデルさんよりも凄く可愛いって言って貰えるけど、でもそれでもクラスメイトからは「顔しか取り柄ない」「調子のるな」とか言われるから喜べないです。

私は中国人だし障害あるし友達いないし嫌われたり否定されたりバカにされてばかりで、どうしても自信持てないままで、生きてて苦しくなります。私は宇宙人なのかな?他の星で生まれたかったとか思います。どうして生まれてきたのかわからなくて生きづらい。私はこんなんでこれからどうしたらいいんですか…

質問者からの補足コメント

  • 私は5歳の時に日本に来たから中国語は忘れてしまって聞くしかわからなくて喋ることはあんまりできないです。
    私は知的障害と発達障害があるし身長が低いから、もっと弱いって言われます。物で殴られたり蹴られたり髪を引っ張られたり押されたり踏まれたり叩かれたり色んなことをされます。先生も信じてくれないです。それにママに相談しても、新しいパパが「我慢しろ」って怒るし、パパは家で一番怖い人だからママも私も何も言えないから我慢しないといけないです。

      補足日時:2023/07/22 03:42
  • うれしい

    皆さん、親切に本当にありがとうございます。

      補足日時:2023/07/22 10:21

A 回答 (6件)

あなたの受けているのは「虐待」です。

新しいパパから受けているのは「性暴力」です。
どちらも、警察に言えばきちんと対応してもらえます。「一時保護」(いちじほご)といって、ある施設に行くことも出来ます。あなたが18才以下ならば、養護施設(ようごしせつ)に、18才以上ならば、女性保護施設(じょせいほごしせつ)に。
証拠となる物があると、なお良いですが、なくても話をしてください。学校の先生が「信じてくれない」のは、悲しいことですね。

あなたが、性的なことを他人に行うのは「愛着障害」と言って、虐待特に性暴力受けた人によくあることです。あなたが望んでいるのではなく、あなたの育った環境が、それを許してしまっているのです。
妊娠などする前に、警察に話してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に教えてくれ、優しいご回答をありがとうございます…(;_;)勇気を出して相談しようと思います…!

お礼日時:2023/08/01 20:29

それは死んだら何にもかも終わると思うから


そう言う発想になります。

死んだら何にもかも、終わると思うのが間違いなのです。
リセットとはならないですよ・・・そのままで継続です。
死ぬ5分前と死んだ後の5分は
全く同じだと言います。

自ら死んで物事が解決すると思わないほうが良いですね。
今の問題をそのまま来世に持ち越す事を意味しています
正確に言えば
自殺した時の心の波動の世界に進むと言う事です


自殺と言う事は
辛い現実からの逃避の事なので
死んで逃げようとしても
逃げられないのです。
来世では再度同じような事が起こるからです。
正確には自分で同じような来世を選択する訳です。

自殺をするとその時の強い思い・・・
これが死の直後から大きな影響を貴方に与え
それが貴方の現実となります。
死と言うのは
正確には魂が肉体から離れた時と言う事で
貴方はその直前の思いを強く持って
あちらの世界に足を踏み入れる訳で
その直前の思いとは
「これで全てが終わる・・・」
「これで死ねる!・・・」
「もう直ぐ死んで思考えが消える・・・」
「もうすぐ死ぬはずだ・・・」
等ですかね?
この時の思いを引きずって
何時までたっても死なない自分を不思議に思うのです。
死に至る行為を何回繰り返しても死なないのです。
そして地縛霊になったりします。

死んでもそのままです。
自殺者の死後は反省と後悔が続きます。

普通に天寿を迎える人は次の人生で
それまでとは違った感情体験を学ぼうとしますが
自殺の場合は
その人生で学ぶべき事柄を学んでいない事になります。

自殺者が死後、
一番大きな間違いであった事に気が付くのが
死んでも何も変わらないと気が付く事と
自殺と言う行為は
自分が「真我」に逆らった事をしてしまった・・・
と言う事が解かる時ですね。

「真我」とは「良心」の事で
「良心」とは「神」の事ですよ!

長い反省の後
自分が克服しておかなければならなかった問題(宿題)が
あった事に気が付き
その問題は克服しないと終らない事も知ります。
問題(宿題)を残したままでは次に進めないと言う事です。
次の転生では必ずその問題を克服してみせると
言う決意のもとに
指導霊に転生を求めます。

と言う事は今と同じ圧力(問題)を
次の転生でも味わうと言う事です。

この繰り返しの循環を無限地獄と言う人もいますが
実際には本人が決めている
輪廻転生のサイクルの事です。

「500に及ぶあの世からの現地報告・・・」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/life-after-de …
と言うタイトルの本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと難しいけど、勉強になりました…ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/08/01 20:48

その地域の「児童相談所」に行きましょう。



ここに書いてあることを全て話せば良いです。

あなたが悪いわけではないので、負けてはダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい言葉をかけてくれ、本当にありがとうございます…(;_;)

お礼日時:2023/08/01 20:48

解決法は他の回答者様がおっしゃってる通りで良いと思います。

僕から言える事はとりあえず生き抜いて下さいという事です。生きていれば良い時期が訪れますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましてくれてありがとうございます…(;_;)

お礼日時:2023/08/01 20:27

https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/so …

我慢しないで相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談場所まで教えてくれて、ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/08/01 20:28

イジメがいまだに続いていることに、日本人として恥ずかしく思います。

おそらく、イジメは無くならないでしょう。

そこで、あなたに策を授けます。

①顔に包帯を巻く。
②どうしたか聞かれたら「何でもない」と答える。

なぜそうするか、人は傷ついた者を哀れむ性質が備わっている。そのような傷ついた者をイジメることは人間として最低だと知っている。

私の提案が大げさだと思うなら、顔にキズ絆でも良いです。試して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりやすい提案で、優しい言葉をありがとうございます…!

お礼日時:2023/07/22 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!