アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高年ほど、遊ばないと!!
責任感や義務感で潰れでしまう。
と、思うのですが、甘えでしょうか?

A 回答 (6件)

いえいえ甘えではないですよ。


中高年の人ほど、自分のご褒美として、自分で稼いだお金で全力で遊ぶべきかと思います。
そうすることで、ストレス発散とお金を使うことで、日本の経済に貢献できますからね。
とにかく自分で稼いだお金でしたら、年齢なんか関係なく、遊ぶべきです。
    • good
    • 1

まぁ若い頃に勤勉で努力家だった人が、何かの弾みで糸が切れて、遊びすぎてお金が無くなったり性犯罪に手を染めてしまったりという場合もあるので、



年齢に関わらず適度な息抜きや運動は大切だと思いますね。

甘えでは無いと思いますが、遊びも責任感もやはり適度な方が健康を害さず暮らしていけるのかしれないな?
と思います。
    • good
    • 1

遊ぶ金はとられました。


政府様に、、
死ぬまで
政府様に
とられ続けます。
素晴らしい国に感謝してます
    • good
    • 1

ちゃんとした中高年は、バレないように遊んでます。

それを言うのは生きるのが下手くそなやつだと。
    • good
    • 0

経済状況や遊ぶ内容によるかと。

    • good
    • 0

年金暮らしでは、遊ぶ金がねぇ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!