プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学無双教科書読みまくり無双ですか?

A 回答 (6件)

数学は考える学問です。



いくら読みまくってもダメです。

考えないと。

数学が出来ない人は、数学を
覚えようとしますね。
だからダメなのです。

数学は考える学問です。

判るまで、徹底的に考えることです。

考える事、これが無双です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 10:50

相変わらず馬鹿な質問ばかりしていますね。


日本語として理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 10:50

一つ言い忘れたので、再度回答させて頂きます。


数学無双予習復習しまくり無双ですね。
これ大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 11:48

数学無双教科書、問題解きまくり無双ですね。


国語でしたら国語無双教科書読みまくり無双ですが、数学は、何度も何度も問題を解かなければ、無双最強となりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 11:48

いいえ。

国士無双です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 08:01

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!