dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年付き合っている彼氏がいるんですけど
今は別れてるのか距離置いてるのかよく分からない状況。

2ヶ月ほど前から彼の態度がおかしくて、会う約束しても何かと理由付けて会えなくなったり連絡も返してくれなかったり…彼は仕事がすごく忙しくて家庭も大変だと言うことはわかっていますがやはり不安で、、、。分かっているけど最近おかしいしなぜその態度するのかを7月16日に聞きました(LINEの文で)

そしたら、「もう何もかも疲れた家にも帰りたくない仕事も行きたくない全てが嫌になった」と言われ「私を不幸にするから幸せにすることができない」と言われてしまって

私が説得してもダメで「不幸にするくらいならもう一人で居たい1人にさせてくれ」と言われてしまい会話が終わってしまいました。。

別れようの言葉はなくて彼がどうしたいのかわかりません。

また落ち着いたら連絡して欲しいし諦めないからと送ったら既読で終わってしまって、、、今現在連絡なしです。

SNSは全部繋がっていて私がインスタストーリーあげたらすぐ見るし、、、
彼のインスタのアイコン私とのでしたが消されました…が
投稿は残っています。

別れるにしろ会わずにこのまま曖昧な関係で終わってしまうのが嫌なので会ってお話がしたいですがこちらからは連絡をしない方がいいかなって思ってできません

どのくらい期間を空けたら連絡してもいいと思いますか?
それともしない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「一人で居たい1人にさせてくれ」


これだけで、彼の中では別れたことになってると思うけど。
連絡しても出ないし、返してこないと思う。
    • good
    • 2

彼はあなたと別れたいということですので別にそのままでも構わないと思います。


たぶん新しい女が出来たのではないかと思います、僕も嘘をついてでも彼のような理由を言って相手に愛想を尽かしてもらったほうがラクですので。
そしてあなたは別れをはっきりさせるのではなく新しい男を探したほうがいいです。4年も付き合ったらもう飽きるでしょう。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A