dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今幸せですか?
現状は何%

A 回答 (6件)

家族が仲良くすることです

    • good
    • 0

自分が幸せだと思うものが自分の幸せです。


今も幸せですよ。辛いこともありますが、それも含めて幸せだと感じています。
    • good
    • 0

満足する事だと思います。

幸せです。
    • good
    • 0

ちょっとした感動ですね。


生きているだけで幸せ。

100%なんてありません
いま何%もありません。
    • good
    • 0

好きなものを食べる事、睡眠、漫画を描く事、好きな人と関わる事。

今の幸せは50%まだまだ不満はあります。
    • good
    • 0

それを知ってどうしたいのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!