dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近かなり疲れてて、死にそうなのに、土曜日には学校があり、日曜日は模試あるし、もう全然休めませんw
全身だるくてもう本当にしんじゃいそうですww(´・ω・`)
どうしたら疲れって取れるんでしょうか…。。。
睡眠も取る時間はそんなないので他になにか方法ありましょうか?( ;´Д`)ぶぇええ

A 回答 (4件)

人にはそれぞれ、限界というものがあります。

人によって無理できる範囲というのは違うものです。

無理しすぎると、長期の体調不良になりますので気をつけてください。

自分の力量を知るということと、ほどよくリラックスできる方法を見つけることです。

例えば、ゆっくりお風呂に入るとか、アロマとか色々あります。

また、睡眠の質をあげることも大切です。睡眠はしっかりとってください。
    • 0

今も疲れていますか

先のことばかり考えて 気疲れという事はないですか
月曜日になれば休めるのでは・・・

お風呂に ゆっくりつかって疲労をとって下さい

ビタミンCを飲めば 疲れはとれると思いますよ
    • 0

こんなサイトを閲覧したり書き込んだりする時間を削って睡眠に当てるべきではないでしょうか?

とまあ、冗談はさておき、学校や試験程度で
「全身だるくてもう本当にしんじゃいそうです」
というのは、何かの病気かもしれませんよ。
一度大きな病院で受診されることをお勧めします。
あ、といっても、病院などに行っている時間はないのですね。。。
    • 0

12時間以上仕事場で根詰めた作業している社会人よりも今の学生さんは疲れているのだろうか・・・と変なことを考えてしまいました。

受験生だと睡眠時間削って勉強しなきゃ!って思うかもしれませんが、睡眠時間は6時間くらいは取らないと、脳が休まりませんよ。勉強したものをキチンと記憶させるには、睡眠は必要ですので。
それに成長期なので、栄養をしっかりとって、お風呂でさっぱりして、運動していないようなら2kmくらいジョギングしてみて。
    • 0