dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんに明日レジしてもらえたら、何を話したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

煙草とかホットスナックを頼んだりして、ただの会計で終わらないようにして(印象に残る確率をあげるため、頼み事を増やす意図です)、ヘマしないように丁寧に接します。

(自分ならそうします)

あくまでも例えです。汗

コンビニのレジやった事があるのですが、仕事が多いので、余程インパクトのあるお客さんでない限りお客様はみんな同じに見えてしまいます。

他と同じくらいの距離感で、その店員さんの印象に残りそうなやり方を考えてみて下さい。
(店員さんがどんな方か分からないので具体的アドバイスできなくてすみません)
    • 0
この回答へのお礼

女性店員さんです。向こうから話しかけてくれることが多くなりました。ホットスナックとか頼んでみますねm(__)m

すいません、ちゃんと回答したら、趣味を合わせます。

恋愛にするなら興味なくても一瞬しか会えないのですから、帰って少しでも極めます。んで、それに関連する話を展開していけば自然と会話は増えるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

とりあえず、ゴム、あるんで。

HOTEL行きましょう。と言います。
    • 0
この回答へのお礼

ゴムってドラッグストアで売ってますか?