アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は人の不幸をあざ笑う、が。なるほどな。
今日もパチスロで10万円の負け!
女子店員に、泥棒! ボッタクリ! 金返せ!
って言うてやったよ。

終いにはそう言うても可笑しくない!
と思いますけど?

それとこれからは気が向いた時で無かったらお礼欄には何も書かないんで。

俺だけが四角四面にお礼欄に書く必要ないし。

質問者からの補足コメント

  • 女子店員にそう言いたかったですけど、現実は言っていません。

    そう言いたかったところをめちゃくちゃ抑えました。

      補足日時:2023/10/20 22:27

A 回答 (4件)

返信不要!


自分からお店に入りボロ負けしておいて

女子店員に、「泥棒! ボッタクリ! 金返せ!」
って言うって女性店員からすれば名誉棄損および恐喝だよね!

負けて悔しいのであれば負けないためにも
パチスロにお金を費やさないこと!
    • good
    • 1

近頃のホールは顔認証システムを導入している。


犯罪者とかのチェックだそうだが 客をリスト化しているのは間違いない。
特に台が1/3くらいしか埋まってないような店は 危険と考えて良いだろう。

あまりにも偏った確率。
順番で出る特殊役。
1/100 1/128 1/300の子役が 300回回しても1度も出ない確率は 0.17%なのに 平気で何回も起こる不思議さ。
隣の台の女性は1/30程度で引いてるのに(でも当たらない)

今のパチスロは もう駄目だと思う。
ああいった偏りまで「プログラムによる演出」で済まされてしまう。
ただシステムの上で藻掻いてるだけで 昔のような熱くなる面白さは もうない。
    • good
    • 0

バカ

    • good
    • 0

言うのは、ただで勝ってです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A