アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日電車内で上にある台に置いたまんま、買い物した袋を忘れました←

ボンヤリしてうっかりすることが多いのですが、暑さのせいですよね?

A 回答 (5件)

棚に物を上げてしまうと、


視野から消えてしまうので、
1年中忘れる確率は高いです。
因みに私は冬にリュックサックを棚に上げて忘れました。
翌々日に帰ってきました(JRに連絡して探して貰った結果)が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間がいて安心しました。ありがとう♡

お礼日時:2023/07/24 17:00

自分の行動のミスを、他の「熱さ」の責任にすると、


冬になっても 「寒さ」の為に 同じミスをしますよ。
    • good
    • 1

それは、あなたの事を知らないので、分かりません。


私は暑さに関係なく、ボンヤリしてしまったり、うっかりする事が多々あります。
    • good
    • 0

他人のせいにしない事です。


ま〜今回は人ではないが同じ事ですよ。
    • good
    • 0

うん、そう、今この時期はね!


秋になったら、心地よくなって
ぼんやりするし……
冬は寒すぎてウッカリするよね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!