dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイドミラーは毎回たたみますか?

A 回答 (6件)

ドアロックすると勝手に畳まれるので、結果毎回畳んでいることになりますね。

    • good
    • 0

畳む畳まない以前に自動で畳まれる。

    • good
    • 2

たたみません。

以前の車ですが、サイドミラーを毎回たたんでいたらやがて故障し、動かなくなりました(運転席側もその後は助手席側も)。
余計なことをしないのがいいんです。
    • good
    • 1

毎回は畳みません。

状況に応じて判断しています。
30分以上離れる時やスーパーの駐車場などで隣と近いときには畳みます。
自宅では畳みません。
    • good
    • 0

毎回自動でたたみます。

    • good
    • 2

オートなので、たたんでます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!