アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いのはお前だけじゃないとは?

A 回答 (10件)

例えば辛い事が一切なかったら・・・


貴方と言う人はどうなっていたと思いますかね

貴方は何の苦労も無く、自由に生きて行けると思いますが
青春時代の貴方から何か成長して行きますかね???
青春時代と全く変わらない子供のような精神構造の
中途パンパな大人になっていませんか?
この部分をよく考えて理解されると良いかと思います。


生きていると言う事は
貴方が貴方自身を成長させようとしている・・・と
言う事を理解されれば良いかと思います。
それが生きている時にしている事なのですね。

そう言う事を経験しながら
貴方の精神性を高めていると理解されてれば良いかと思います
これは貴方と言う魂の霊性の進化で
輪廻転生の中で起こっている事で
生きている中でどれ程、精神性(霊性)を高めたか?・・・
と言う事だけが、引き継がれ
それによって来世の人生が大きく変わります
お金や物は来世には持って行けませんよ!
持って行けるのは精神性だけです。
前世の人生が今世に影響しているという事ですね・・・
今世の生き方によって、来世が変わります。

ですから
貴方が辛いと感じる事の中に、貴方が学ぶべき事が隠れています。
そこから逃げようとしていると
何度も同じ事が起こるようにも出来ています。

人生とはそう言う物ですよ!

辛いと感じたら・・・
今は何を学んでいるんだろう・・・と
考えるようにして行けば良いですね。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

「からい」のか「つらい」のか、どっちかな

    • good
    • 0

みんな辛い思いはしているんだよ、と言うこと。



なので、そう言った話をする時に、周りへ配慮をしなさいと言うこと。
    • good
    • 0

みんな色々ありながら歯ぁ食いしばって生きてるのが大前提なんだから自分だけ辛いとか甘えんなksってコト‼︎

    • good
    • 0

大層辛そうにしてる様だが、絶対値としてみたら全く大した事ない。

変なアピールはイイからキリキリ動けや!と言ってる。
    • good
    • 0

「”悲劇のヒロイン” じゃなくて ”ピエロ”」ってこと。

    • good
    • 0

「賢しらに僅かな不運を見せびらかすな」ですね。


「だから何?お前に興味ないわ」って意味だと思う。

共感や配慮する気ありません、期待しても無駄だよという宣言。
「辛いのはお前だけじゃないとは?」の回答画像4
    • good
    • 0

寂しいのはお前だけじゃないというテレビドラマの題名をパロッたものですよ

    • good
    • 0

文章でどれだけ説明しても伝わりませんから、中央アフリカ共和国やミャンマー、シリア、ウクライナにでも行って下さい。


身をもって感ずることが出来ます。
    • good
    • 0

自分の不幸ばかり自慢げに語っても、意味がないよ・・って意味。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!