アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は物事をズバズバいう人間が嫌いです。
なんでもかんでも物事をズバズバ言えばいいと思っているのかと人格を疑ってしまいます。

時には何も喋らず黙っていることに華があると私は思うのです。

例えば最近私が経験したことは毎日暑いし毛先も傷んでるからと思い切ってロングヘアにしたら「前の方が良かった」と言われ、(自己満足で切ったのだからわざわざ伝えなくていい)3年ぶりに再会して色んな人がいる前で「えー、〇〇太ったー!笑」と笑いものにされたことです。


あなたはどう思いますか?

A 回答 (1件)

あっちで私の回答がいっぱいになっててただでさえ睨まれてるから、笑


こちらに落とすわね。
やっぱり動機は怨恨だと思うのだけれど。
ネットストーカー(のみ)の人が、恨み以外の動機を持ち得る確率は少ないと思う。
私は知恵袋も最近は全くインしてもいないし貴方の投稿にも全く予備知識も無いから、どういう恨みかは分からないけれどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!