プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校一年生の男子です
僕は中学の時に問題を色々と起こしていて
僕と仲良い人と仲悪い人の差がありすぎます。まず中2の時に僕に嫌がらせをしてきた女子がいてやり返しで嫌がらせを一年半ぐらいやり続けてました。
なので同じ中学の特に女子からの評判は最悪です。ですが仲良い人はすごく仲が良く今でも関わりは続いてます。
ですが、僕みたいな人はやばいですか?

A 回答 (3件)

あなたは?自分、好きですか?

    • good
    • 0

あなたと同級生の女子です。


普通にやばいです。あなたと今も仲良くできている方を尊敬します。これ以上いうとあなたを傷つけてしまいそうなのでやめておきます。それぐらいやばいと思ってください。
    • good
    • 2

やばいですよ。



そりゃあもう、やばいですね。

色々な意味で、、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!