プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を運転していたら
このような点灯ランプがつきました
どのような警告ですか?

「車を運転していたら このような点灯ランプ」の質問画像

A 回答 (3件)

Aの文字がるものは、アイドリングストップが解除


上のほうは、姿勢安定制御が働いていない(俗に言う横滑り防止)
    • good
    • 0

下のやつは、アイドリングストップOFF表示灯。


上のやつは、VDC警告灯ですね。
キースイッチ(電源ポジション)がONの時にVDCのシステムに異常があると点灯します。
横滑り防止装置の機能が損なわれている可能性があるってこと。
これはちょっとダメなので、販売店に行きましょう。
    • good
    • 0

取説読んでね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!