プロが教えるわが家の防犯対策術!

引き受けますか?

びっくりモーターね。
腐った社長。その上に、親の七光りをかさに厳しいだけの副社長。
こんな会社で、専務というだけでも後ろ指さされるのに、社長に就任。

あなたは、社長になりますか?

A 回答 (4件)

企業方針から考えると、社長の指示でしょ。


下がりきった株を買ってて、ワンチャン賭けてるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 12:05

さっき報道STATIONで、今日から新しく社長になった奴が報道陣の質問に答えてるVTRやってたけど、新社長いわく「わたしは不正があったときに当事者では無かったから、これから確認します」って言ってた。


ふつうの会社だったら、社長が交代したとしても、事件についてのインタヴューの対応は、当事者である当時の社長がやるのが当たり前だよな。国民をバカにしとるね。
「わたしは今日社長になったばかりなのでわかりません」なんて奴を前面に出して、当事者の旧社長は裏で全社員のLINE履歴削除したり、資産隠ししたり、裏工作してるんだから、この会社相当ブラックだね。根っからのスーパーブラック企業だね。今年からブラック企業オブザイヤーを新設して、初代スーパーブラック企業にノミネートするといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 05:20

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとそうよね。

お礼日時:2023/07/26 21:09

どうですかね?



不正に加担していたら大人しく言うこと聞くしかないかもしれませんね

悪の帝王の手下ですもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

お礼日時:2023/07/26 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!