dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は朝起きるとコーヒーを飲みます。
今は、暑いのでアイスコーヒーです。
3杯くらい飲みます。
皆さんはどうですか?

A 回答 (7件)

朝起きると目覚めのアイスコーヒーなのですね、何だかシンプルライフって感じがして良いですね!



この時期の私は、濃ーいアイスコーヒーをコーヒーメーカーで作って牛乳と混ぜて、ぐびぐびっとアイスカフェオレにして、パン食の朝ごはんと一緒に飲んでいます。

その後はスッキリルイボスティーをかぶ飲みしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルイボスティーいいですね。

お礼日時:2023/07/27 12:18

コーヒーは好きで1日4、5杯飲みますが暑くてもホットです。

ミルで引いてステンレスメッシュのフィルター使用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットもいいですね。

お礼日時:2023/07/27 12:17

モーニングはコーヒーに限る


秋刀魚は目黒に限る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 12:16

私もコーヒーです。



お茶は怖い
饅頭も怖い…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 12:15

白湯です。

朝イチでやっていて続けてます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
白湯ですか、いいですね!!

お礼日時:2023/07/27 06:50

朝はコーヒー牛乳です。

葡萄パン1個も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軽食でよいですね。
私は朝からガッツリです。

お礼日時:2023/07/27 06:18

私は日曜日の朝起きるとビールを飲みます。


今は、暑いけど寒い冬でもビールです。
最低でもロング缶3本を飲みます。
あなたは違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もビール好きですが朝からは飲みません。
やはり、朝は、コーヒーです。

お礼日時:2023/07/27 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!