アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所で乗ってた車よりも家の車の方が車幅が5cm、全長が約10cm大きいんですけど、体感結構違うんですかね?

A 回答 (9件)

そこまで気にならないと思いますよ!


最初は怖いと思うので教習車より少し大きいんだなって思いながら運転してみましょう!

難しい事に運転は慣れの部分が大きいです、、
まずは少しだけでも運転してみた方がいいと思います!
    • good
    • 0

1日運転したら慣れると思いますけど

    • good
    • 1

駐車するときや、狭い道で対向するときに最初は戸惑います。


でも会社の営業車が計四やコンパクトカーていうことはよくあるのですぐ慣れますよ。
    • good
    • 1

大して変わらないと思いますよ。


「慣れ」だけです。
直ぐ慣れます。
    • good
    • 1

それは君の体感の問題であり他人様の意見を聞いても無駄だろ

    • good
    • 1

人それぞれだと思えないのはなぜ?


我々が大丈夫と言えば大丈夫なんですか?アナタは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ人それぞれだけどよ、他人の意見も聞きたいだろ
参考ってしってる?w

お礼日時:2023/07/27 15:08

そのくらいのサイズの違いは関係無いですね


それよりも、車の形状などの方が感覚としては違ってくる

スクエアな形状とラウンドシェイプでは車両感覚は相当違ってくる
    • good
    • 1

目線の高さが低けりゃ感じないかも。

    • good
    • 1

全長の100mmは、あまり気にならないでしょうけれども、全幅が50mm大きいと少し違和感があるかも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!