dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォッシャー液ってドラッグストアの車コーナーに置いてあったりします?

A 回答 (5件)

あるところも、ありますね

    • good
    • 0

ドラッグストアにあると思いますよ!


100円ショップでも見たことがあります!
    • good
    • 0

ありますよ。



夏場は水と中性洗剤数滴で代用できますけど。
    • good
    • 0

大抵あります。



コンビニにもある可能性はあります。

あと、うちの嫁が思い込んでいた事なのですが、「水」でも可能です。(嫁は水NGと思ってた)

NGな場合は「凍結」が主で、「油膜取り成分」などが次の理由、おまけで「撥水」などです。
    • good
    • 0

種類は少ないですがあったりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!