アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

びくびくするの恥ずかしくてすぐ手をぐいっと避けてしまうんですけど、これって結構ショックだったりしますか?

A 回答 (3件)

本当に相思相愛なら手を握ったぐらいでは嫌がられないと思います。


若しも自分だったら「本当に好きじゃないんだ」と思って以後真剣な付き合いはしません。
    • good
    • 0

そのまま伝えたらどうですか?


本当に嫌というわけではなく、ビクビクするのが恥ずかしいんだよ、と。
そう言われたら、ほんとに好きだったら受け入れるとおもいます。
    • good
    • 1

嫌がられていると思ってそれ以上はしないです


脈なしだと思って次の相手を探します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています