プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はウィスキーが結構好きでハイボールにしてよく飲むのですが、
おすすめのウィスキーをご存じの方いらしたら教えてください。
ちなみにモルト系が好きです。

A 回答 (18件中1~10件)

日本のウイスキーは世界一有名になってしまった‼️(^ω^)確か北海道?で飲めるとか飲めないとか?(?_?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
山崎はamazonでも売ってるみたいですが、高いですね…汗

お礼日時:2023/07/31 19:36

はい‼️名酒ですが、今は手に入らない‼️(つд;*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい…。ますます手に入れたくなりました!

お礼日時:2023/07/31 16:54

是非試してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 16:54

ブラックニッカ! たくさん回答あるから誰かとかぶってるかもしれませんが昨日、冒険して飲んだら美味しかったですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も試してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 14:56

山崎‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり山崎きましたか!

お礼日時:2023/07/31 14:56

私も全く同じ意見です!

    • good
    • 1

そうですよね。

私もカクサンが一番です。ありきたりな答えですみません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、カクサンはやはりサントリーが生み出した日本人の舌に合う完成されたウィスキーだと思います!

お礼日時:2023/07/28 19:58

トリスもまあまあ上手いですよね!私は安いからたまに買います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トリスは自分はあまり好みではなかったです。
カクサンの方が断然美味しいですね。

お礼日時:2023/07/28 19:53

返信ありがとうございます。

私も色々試しましたが、結局カクサンに戻りました。バーボンはダメでしたね。でも冒険してみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もバーボンは苦手かもしれないです。
ジャックダニエルは苦手でした。

お礼日時:2023/07/28 19:23

サントリーの角ウイスキーで作るハイボールが韓国で大ブームらしいです。


ハイボール飲みに行こうが流行りの誘い言葉なんですって!

それを聞いたら飲んでみたくなっちゃってww
ちっちゃい角ウイスキーを買ってみようと思っています。

皆さん美味しいウイスキーを教えて下さっていてφ(..)メモメモしとこう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国でブームになってるんですね!
角ハイ美味しいですからねー。流行るのも分かります。
缶でも売ってるし、買っちゃいますね。

お礼日時:2023/07/28 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!