アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の散歩をしながら、質問しております。

途中で雨が降り始めて、雨宿りしていますが地方で高齢者が多い地域にも限らず外で散歩している人を1人も見かけないのですが普通ですか?
寒くはないので高齢者でも、無理なく出歩ける季節だと思いますが。

A 回答 (3件)

高齢者は、体力が低下して、歩くだけの気力がないのかなと思いました。

ほんとに無理のない範囲で運動するのが大事でですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いうちは夜明け前から女子トイレでも女性の家の敷地にでも入ってしごきまくるべきですよね

お礼日時:2023/07/29 05:57

はい、わかりました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは夜明け前に若い男が女性宅の敷地内でオ◯ンチンをしごいていたらどう思うのですか?

お礼日時:2023/07/29 05:56

朝になったばかりだからじゃないんですか?まだ寝てる人が多いと思うんですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時からということなら、若い人も大抵起きているので年寄りが早起きどうこうの話ではなくなりますね。

お礼日時:2023/07/29 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!