dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社して4ヶ月目ですが、仕事を辞めたいと考えています。ただ少しだけ辞めたくない、負けたくないと言う気持ちがありどっちの気持ちが本心なのかわかりません。体調面では不調が続き、仕事中に分からないことがあるとパニックになったり、叱られると涙が出てきたりします。仕事中分からないことがあっても先輩が忙しく手が離せないので聞く相手が居らず…心と体が追いついていない状態になっており精神的にボロボロです。
こういうことは良くあることなのでしょうか。

A 回答 (15件中11~15件)

昭和ですとそんな感じでしたね。


なので高卒入社正社員でしたけど、高齢のアルバイトの方やパートさんに作業方法を聞いてはメモって当時は手書きのマニュアルを作成し2年目~へと繋いでいきました。

学校からの就職であれば、進路指導の先生に相談に行くのもありなんじゃないかな?
今だと感染気にして電話等になるかな?
私の卒業校では躓いて悩んだなら相談に来ても良いからと、卒業前に伝えてましたね。
    • good
    • 0

要するにあなたが病気って事ですよね

    • good
    • 0

会社としては早く辞めて欲しいと感じる事例ですね


在籍を望まれてはいないと思います
早く辞めた方がいい
    • good
    • 0

そんな職場辞めていいと思います

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!