プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本社会における悪辣な陰謀に関する質問です。
日本ではやたらと、「男子イコール性犯罪者予備軍」という妄想的に歪んだ公式が跋扈(ばっこ)してますよね。
そういう妄想を抱かせるような洗脳を施した事の張本人と言うのも、統一教会なのでしょうか?
男女別トイレだったり、女性専用車だったりと、ゾーン的に【性の分断】を図る事で国家転覆を企んでいるかのようなキナ臭さを感じてならないのですが、全部、統一教会の仕業(しわざ)なのでしょうか?

ただ、そういう洗脳に毒される女子層も屑粕であり、だから神罰的に日本全土でのコロナ汚染となったりするようなものではないかと…。

質問者からの補足コメント

• プンプン

>男子イコール性犯罪者予備軍という妄想は、女性がもっている妄想ではなく、男性がもっている妄想ですよね。で、その妄想を女性に押し付けているんでしょ?

それを、「馬鹿マッチョ」と言うんやで!!
    ワテが首相であれば、そのような裏切り者分子を一人残らずに【奈落の底】へと沈めたるまでや!!!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/29 12:14

A 回答 (1件)

男子イコール性犯罪者予備軍という妄想は、女性がもっている妄想ではなく、男性がもっている妄想ですよね。

で、その妄想を女性に押し付けているんでしょ?

だから、性犯罪被害者になった女性達を男性は責めますよね。男が女の襲いたいのは当たり前のことなのに、用心しない女が悪い。用心しないことイコール男を誘惑しているのと同じだ。誘惑された俺は悪くない。

女性はその妄想を拒んでますよ。なんでもかんでもペニスは仕方ないにしないでよ、って。人なんだから、ちゃんとしろよ。って、思ってますよ。
この回答への補足あり
    • 0