プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと、最近鬱から治りかけで、頭がおかしいんですけど、
やらないですよ、やらないですけど、道を歩いてると、可愛らしい女の子がいて、下半身露出したら、どんな反応するんだろ?とか考えてしまう、、、疑問ですね、
そこで、年配の女性にしてはいけないですよね?
やらないですよ、

A 回答 (5件)

躁転しかけてるんじゃないですか?


そうなると治療(薬も)変わるから、早めに医師に相談したほうがいいですよ。
実はうつ病ではなく双極性障害でしたー、って実際ありますから。
    • good
    • 1

衝動を抑える薬を処方してもらいましょう。


犯罪を犯したら、一生を棒に振りますよ。
    • good
    • 1

思うだけなら何だって思えます。

でも、現実社会で実行するとなると大変なことになるから、それをしないとか、そうした衝動を抑える、実行には移さない、とかしているというのですね。大丈夫です。今のままなら、正常の範囲内と言っても許されます。でも、ひとたび、そのおさえる気持ちに変化が起きると、悲惨な人生が待ち受けています。日々の思考や行動には、くれぐれも十分気をつけてお過ごしください。
    • good
    • 1

薬飲んでます?


薬物作用で、タガが外れるってことがあるので、医師と処方を相談なさって。

もし、薬を飲んでいないとしたら、鬱が転じて躁がきた可能性もあるので、それもまた医師と相談なさって。
    • good
    • 2

精神科に通院していて、そこにカウンセラーがいるなら、カウンセリングした方がいいとはおもいます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!