アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックモーター問題ですが、この問題は2021年秋に内部通報で発覚し、2022年に入ってからは1500件もの通報がありながら国土大臣はなんで放置ばかりするのでしょうか? 

旧統一・ジャニーズなどなど国は放置ばかりですが

必死の思いで庶民が内部告発をしても駄目なんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中11~11件)

税金で食ってる人を見てると死人が出たら動くが、出ていなければ放ったらかしですね



闇バイトも資産家の婆さんが殺されてから動いたし、今回のビッグモーターの件も誰か自殺者でも出たからではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自治体や行政はホントに他人事ですよね

お礼日時:2023/07/30 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!