dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業前後、花見、海、花火、ハロウィンといろいろ性行為の前段階イベントがありますが・・・

「毎年」話題になるゴミ問題。

なんで他人どころか公共で迷惑かけれる人物を好きになりながら
後々、被害者面で、すべてがわかるわけじゃない!とか言っちゃう性別さんがいるんですか?
異性に縁のない人目線だと気づきやすいですし、恋は盲目的なやつなんでしょうか?

(男は男で若気の至りとかバレるわけないから平然と暮らしてますし・・若気の~ってする側が言うものなんですかね・・された側が水に流す意味で言うものなんですかね・・?)

A 回答 (2件)

フェミは調子に乗り過ぎであり、【生意気】が過ぎる!!!


ならば、駐留米軍へと売り飛ばして、慰安婦となってもらおう。
永久に、米軍基地から出られないようにしてしまえばいい。
米兵に、刑務業務の代行を委託するまでや。
そう、【慰安刑】と言うもんや!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米軍の犯罪は減りそうだけど・・
女性だけの国・街はどうなったって感じはしますね。

お礼日時:2023/09/03 20:36

恐れ入りますが、今一度書き込んだ内容を読み返して、言いたいことが回答者に伝わるかどうか、考え直してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

知る機会がたくさんあって
ゴミを捨てる人物を好きになりながら被害者面するのはおかしいよ。
にしかみえないよ。(書いてる本人なんだから)

お礼日時:2023/09/03 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!