dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が疲れてる
無能そうな顔してる
目が死んだ魚みたい
理解力がなさそうな顔してる
そんな目でこっちを見るな
お前の目が嫌いだ
遠い目をして何考えてるのか分からん
顔がタイプじゃない苦手
全然かっこよくない。○○さんのがイケメン
ただのチビなおっさんじゃん

傷つきました。
どう捉えたら傷つきませんか?

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えてもらっていいですか?
    あなたみたいな回答はいらないよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 15:16
  • ありがとうございます
    お前は全然良い男ではない
    いつも、辛そうな顔して仕事してる

    はどうでしょう?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 18:19

A 回答 (3件)

>顔が疲れてる


心配してくれている

>無能そうな顔してる
気持ちの優しい人ですね

>目が死んだ魚みたい
健康を気遣っている

>理解力がなさそうな顔してる
筋の通った一徹者という顔

>そんな目でこっちを見るな
腹の中まで見透かされそうで恐い。

>お前の目が嫌いだ
嫌いというのは恐れているから

>遠い目をして何考えてるのか分からん
奥が深くて凡人には理解に苦しむ

>顔がタイプじゃない苦手
>全然かっこよくない。○○さんのがイケメン
>ただのチビなおっさんじゃん
すべて畏敬の裏返し、負け惜しみ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

僕だったら やり返す。

    • good
    • 0

こんなにも言う人っておるんです?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!