プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかしい人の友達もおかしい人ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

世の中の人間は、ほぼほぼどこかおかしいのでおかしい人の友だちというか関係者は、だいたいおかしい人です。

って言ってる私もおかしい人です。
    • good
    • 0

そうとは限らない

    • good
    • 0

そういう傾向はありますね

    • good
    • 0

パチンコを友達と仲よしこよしで打ってる奴は正直言ってそうだと思う。


一人で打てって思う。
たまにこいつらが二人して当たりまくっていたらかなりムカつくし。
    • good
    • 0

友達は相性で決まります。


相性とは、似たもの同士という関係もありますが、
互いに持っていない感性を認め合う場合もあります。
外見や職業が全く異なる「親友」は一定数必ず存在します。
お尋ねケースは友達のあり方の一面でしか有りません。
    • good
    • 0

一概にはいえません。



おかしい人もいればおかしくない人もいます。
類を以て集まるというので、どっちかといえば似たような人が多いかもしれません。

でもタイプが違うから逆に気が合う、ということもあります。
物事をみるのに、「○○だから□□に違いない」という固定観念による決めつけはよくないです。

パターン化した方が判断するのに楽だから、とかくそういう言い方に寄りかかりがちです。
でも判断ミスや誤解の元だから、しない方がいいです。
世の中は、そうそう一筋縄ではいきません。
    • good
    • 0

自分もおかしいと思いますが普通の人より


おかしい人のほうが笑えるので一緒にいて
楽しいと思います。

目が点になったり開いた口がふさがらない
状態になった後、笑いがこみ上げてきます。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ


って言いますからね。
    • good
    • 2

全員とは限りません。

    • good
    • 1

仰る通りですわ。


ホントですわ!!
「おかしい人の友達もおかしい人ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!