アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由はわからないのですが、昔から洗面所ではなく浴室で服を脱ぐ癖があります。服はその後洗面所に戻します。自分でもわからないです。ふとこの前、なんでここで脱いでるんだろうと思い辞めましたが、幼い頃からの習慣です。同じ人いますか。

A 回答 (6件)

子供の頃家族が洗面台使ってる時に限り、その方法で脱いで洗濯機に放り投げてました。

• 0
この回答へのお礼

あ、それかもしれないです。大家族で、基本夜の洗面所は入れ替わりで混んでたので、脱ぎたいからその間洗面所から出てってっていえなかったんですよね。見られなくなかった兄弟の女子たちはみんな浴室で脱いでました。

浴室で服を脱ぐ必要があったんでしょうね。

家の造り的に。洗面所が廊下に接していたとか
    • 0

同じ人じゃないです。

脱衣所や洗面所で脱ぎます。

浴室だと靴下も服も濡れちゃわないですか?
    • 0

洗面所の扉を勝手に開けられたり、誰かが入ってくる恐怖があるからです。

浴室には鍵がありますからいつもそこで着替えます。
    • 0

たぶん、居ないと思います。

• 0

しないです。

湿り気が気になりませんか、思い切り習慣を変えて下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

なんでそうしてたのかわからないんですよね。後昔から明日着る服を着て寝る習慣もあります。これは周りにも同じ人がいましたが、でもよくよく考えたら両方理には叶ってないですよね。湿気気になるし、シワになるし。