dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーゲンダッツ三個食べたあと、、水飲みたくなるのは何故ですか?

A 回答 (4件)

糖分が多いからですね!

    • good
    • 1

それはハーゲンダッツ限定なの?


チョコモナカジャンボ3つ食べたら、もっと水飲みたくなると思うのだけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスならなんでもいいです

お礼日時:2023/07/31 00:18

冷たくて、頭がキンキンになるから、それを、早く、和らげる為にも必要かと?

    • good
    • 0

血糖値が上がったので水を飲んで下げようとするからでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!