電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹が空きました。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

夜ご飯の時間だろ?つくれよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自炊出来ないのだ

お礼日時:2018/05/18 20:50

出前一丁♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

家汚いのだ

お礼日時:2018/05/18 20:51

水がぶ飲み!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喉は乾いてないのだ

お礼日時:2018/05/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!