最速怪談選手権

レトルトカレーとカップ麺、、どっちが好きですか(・・?レトルトやカップ麺でとくに好きなのは何ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

レトルトカレーは市販品〜結構高いものやマニアックな物を取り寄せても、滅多にコレは美味しい❣️と思えるものに出会えませんでした。


なので私はカップ麺の方が好きかもです。

因みに昨日は作ったカレーでした?
「レトルトカレーとカップ麺(・・?」の回答画像6
    • good
    • 0

レトルトカレー:御飯の上に掛けるインスタントカレーですか


値段的に一番安いハウスビーフカレーあたりですか。
カップ麺:現在、開設中コーナーにあるようにカップ焼きそばを所望。
UFOがうまいかな。汁入りよりはまし。

いずれもスーパーで入手できる物に限る。
    • good
    • 2

レトルトカレーって、


さらに100円ほど払って白御飯か食パンのようなものが
いりませんか?
そこまで、一食にお金と手間をかけるなら、
高級カップ麺が食べられそうですね。

でも、そこまで高いと、お弁当のほうが安くなる(2-5割引きなら)
とんかつ弁当が充分食べられそうなので、
そっちにします。
    • good
    • 2

カップ麺が好き!


最近は日清カップヌードルpro チリトマトがお気に入り
    • good
    • 2

カップ麺

    • good
    • 2

どちらも好きじゃないので好んでは食べません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!