プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイリターンタラジスト のような発音をする英単語ってありませんか?一単語だと思います。

A 回答 (4件)

Paleontologist (古生物学者) というのがあります。



Friends の Ross Geller の職業ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古生物学者 ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/01 01:42

Ross Geller, Paleontologist | Friends




上のビデオのタイトルに Paleontologist とありますし、このビデオの冒頭から6秒のところで
Wow! Look at all these paleontologists!
とも言っていますね。質問者さんはこういう台詞を聞いていたのでしょう。
    • good
    • 0

No. 2 さんの仰る通りでしょうね。

質問者さんもおそらく、Friends の Ross の台詞を聞いていて、その単語を聞いたのでしょうね。
    • good
    • 0

無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!