プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許証持ってませんが、車保有できますか?
※保有できると思ってますが確認の為 聞いてます

A 回答 (4件)

「免許証持ってません」


…それを無免許と言います。

※「保有」できます。

…できないのは公道での「無免許運転」です。
    • good
    • 0

出来る。


 金持ちは車を所有して、運転は運転手に任せる。よくあるパターンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2023/07/31 03:25

こちらに記事がありました。


無免許でも自動車の購入はできる?保険や税金は?
https://car-me.jp/articles/11676
    • good
    • 0

保有は出来る・し 私道や空き地なら運転可能・・(公道等以外なら 運転可能)



だけど それだけでは気が収まらないので 無免許運転に なる場合が多いので 買わない方がイイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!