プロが教えるわが家の防犯対策術!

関係を持ってしまった元同僚と元の関係に戻りたいと思っています。

次会う時、また関係を持つかは私に任せるよと言われました。
私は関係を持ってしまった前に戻りたいけど、それを言ったら、また次会うことは無いんだろうなとも思っています…。

今後も気軽に近況連絡が出来る関係を望んでいるのですが、相手は望んでいないと思います…。
もしかしたら、仕事とかの相談は乗ってくれるかもしれないですが。

こういう経験した方からのご意見お伺いしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「彼・彼女の関係として付き合いたい」というわけではないのですよね。



身体の関係がなければ、次に会うこともないだろうと思ってるんでしょ。

最初から、身体の関係だけだったのですよ。
そんなことさえ考えていなかったのかもしれませんが。

「気軽に近況連絡が出来る関係」って、身体の関係はそれだけ軽いということですね。

すぐに忘れられる,水に流せると。

身体の切れ目が縁の切れ目ですよ。
元同僚ということですから、仕事上の関係もないわけでしょ。

丁度良いのではないですかね。

ま、次はあなたと同じように軽く考える人を選びましょ。
    • good
    • 2

関係を持つと一体何がダメなのでしょうか。

心配事がいまいちピンと来ません。

セックスするとき以外は今まで通り、オンオフを上手く切り替えばそれで良いだけかと。
    • good
    • 0

なぜ関係を断ったのですか? その理由によっては復縁できないでしょう(しちゃいけないかも)。


そもそも、そんなケースは、当事者次第なので、こんなところで質問されても回答できないですね。

なので あなたのお好きなようにどうぞ。法律的、倫理的に問題がないなら、あなたが相手に迫って行けばいいだけのことです。
    • good
    • 0

そもそも繋がりが仕事の繋がりから、身体の繋がりに方向転換したのでしょうから、先祖返りは難しいですね

    • good
    • 1

身体の関係を持った人は元には戻りません


男は一回やれた相手はそれ目的以外に扱いません
元の同僚ならここできっぱりと縁を切りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています