プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日休みの人って、床屋いけないけど、どうしてますか?ディーラーさんとか。

A 回答 (3件)

非理髪店(美容院や1000円カットの店舗)であれば


月曜日でも問題無いです

月曜日が休みなのは理髪店ですので

また、私の二人の息子達は、サービス業なので
週休二日ですが、休みは土日ではなく、長男が月、木曜日
次男が月、金曜日が休日なので、月曜が駄目でも
他の曜日がありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円カットありますね

お礼日時:2023/07/31 18:10

月曜日やってる床屋さんいくらでもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/07/31 18:10

うちの方は床屋は火曜日休みです。

また、理容協会に入っていない床屋さんなど(パーマ屋さんなどを含む)は曜日の縛りはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の床屋月火休みですからね

お礼日時:2023/07/31 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!