プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府桃谷高等学校の制服はどんな感じのやつですか?

A 回答 (3件)

聞かなくともネットHPで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたけど出てこなかったもので笑

お礼日時:2023/07/31 15:08

こんな感じらしいです。


https://seifukuranking.com/posts/61692
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/07/31 15:13

あ、上の人調べて来たよ。

(^ー^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!