dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉女子の制服はどのような感じですか?
スカートが長い・・というのは知ってるんですが、
リボンとか柄とかその辺を詳しく教えてください!

どこかのHPに載ってませんか?

A 回答 (3件)

日傘さして歩いてる子が目につきます。



最近はやってるのかな?
    • good
    • 0

スカート長いですね。


ブレザーなのですが型が古いのか野暮ったい印象です。
色も濃い紺色というよりは青に近い紺色かな。
また靴下も長め(膝下)の白なのでさらに野暮ったいです。
ネクタイだったかリボンだったのかは記憶にないです。
    • good
    • 0

千葉女子の近くに住んでいる住民です。



スカートの丈が長いのは有名ですが、上はブレザーだった気がします。
ネクタイの色も学年ごとに違った気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!