電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪意を感じる相手と仲良くしたいと思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

思いません。

    • good
    • 0

思うわけないけど、


悪意と確定するまでは生暖かく見守ります。
    • good
    • 0

しない!潰され利用されるぞ!

    • good
    • 0

思うわけないでゴンス‼️(≧▽≦

    • good
    • 0

思わないです!!

    • good
    • 0

全く思いません。



完全に縁切りです。
    • good
    • 1

ロシアとか、プーチンとかですか?

    • good
    • 0

始末に追えない奴を撃退に良いので、是非とも

    • good
    • 0

利用できる相手なら、仲良くするふりはいいでしょう


必ず裏切るから、油断せずに付き合いましょう。

仲良くするのは
恩を忘れない、理性や道徳を知る人とですよ。
    • good
    • 0

その人が自分にとって利点が多いなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!