アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横になったり、寝転んだりしたらすぐに寝てしまいますやはり体が疲れてるのか寝不足なのか?

A 回答 (3件)

寝返りを打ったり横になったりするとすぐに寝てしまうことは、体が疲れている可能性があります。

また、寝不足も影響を与えることがあります。休息を取る時間を確保し、十分な睡眠を心掛けることが大切です。
    • good
    • 1

夢を見ませんか。


夢を見れば
大脳は実際は
起きている
ということ
になりませんか。

寝不足なのです。
    • good
    • 0

寝落ちは睡眠不足だと、なにかで読みました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!