電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松川るい議員に同情しますか?

「松川るい議員に同情しますか?」の質問画像

A 回答 (33件中1~10件)

同情はできないですね。

松川議員の「情」がよくわからないので。


ただ、SNSにどんな写真をUPしても、税金を使って行った視察の内容が観光に見える場面があっても、記者に対して

【今後の国会での活動に期待してください。国民のために活動していますから】

とでも答えればよかったのではないかと。


視察が有意義だったとか、税金を使っていないとか、無駄遣いではないといった言葉は使わない方が良かったと思っていて。言質を取られるのを恐れてそう言っているのでしょうけど。


税金を使うことも、個人的にはいくら使っても良いと思っています。ただ、

【政治上で国民の窮状に対する政策を実現することが重要】

だと思っているだけです。「国民のみなさん、今後の政策に期待してください」くらい言えない政治家が情けないです。
    • good
    • 1

アヌンナキに何を言っても聞く耳を持ちません

    • good
    • 1

次女も同伴の家族旅行気分そのもの‼️( ;゚皿゚)ノシ大使館に次女の子守りまで頼んで、こいつは議員失格じゃ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

同情しませんネ。

フランスに研修に行った理由は何んだったのでしょうか。お遊び感覚?気の緩みがこんなポーズをさせたのでしょう。国民を守るべき与党自民として恥ずかしく思うべきです。親中・親露派の大統領のいるフランスに学ぶ事はない。ウクライナに質素な服か自衛隊服を着て行き、日本が更に支援すべきもの、日本の自衛防衛準備に必要なものを肌で感じる研修ならば拍手喝采でした。
    • good
    • 1

同情しません。

研修でこんなおちゃらけた写真を掲載する神経を疑います。
    • good
    • 0

松川るいさんだけは同情します。

松川るいさんは有能な方です。
    • good
    • 2

しない。



別にフランスに視察に行くのは構わないしその途中で観光客然としたおちゃらけた写真撮るのも構わないけど、それを公的なSNSに上げるのは政治家としてセンスに欠ける。

SNSもひとつの広報手段なんだから、そこをちゃんと勉強していただきたい。
    • good
    • 2

政治家になったのに、普通の感覚が解らない


こうしたらどう思うのか想像できない
バカだなあと思います。
日本はどの国より問題山積なのに
問題解決能力がないと思います。
日本では知識を詰め込む勉強ができる人が高学歴者ということになるけど
世界は会話を通じて問題解決能力を育むことが勉強になっていた。

本当に有意義で有用な研修旅行か疑問としか言えない。
庶民との間隔がずれまくっている。

どうする日本! 政治家の皆さんよ?
    • good
    • 2

両方のデブに嵌められたんでしょう。

    • good
    • 2

なんだかこの世も住みにくくなりましたね。



(一番左の肩の足のポーズ、なかなかかっこいいですよね!!!)
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!