電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松川るい議員に同情しますか?

「松川るい議員に同情しますか?」の質問画像

A 回答 (33件中11~20件)

しません!これで、元外交棺なの、日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられん一応自民党政治屋です。

• 2

なんなら、こいつらに【ブルマーの刑】でも食らわすか?

• 2

はい。

仕事柄、時々、出張しますが観光地の近くの時もあります。
毎日10時間15時間と働くのは意味ないし、移動が多いから実質的に2,3時間あれば仕事自体は終わります。

一応タテマエを気にして18時まではダラダラと働き、
その後に飲みに行ったりはしますが、
ただ、中身的には(本来は)出張で8時間規定通りに働くのは意味ないし、
そもそも僕もですが、議員さんも普段は
「18時だね。じゃあ帰ります。」なんてしごとはしてないはずです。
余裕でサビ残しまくってるはず。

それを普段はしてるのに、たまの出張でちょっと気楽にやるのが何が悪いの?
って思います。

もちろん、この出張自体が意味あったの?
とか、
かかる費用は適当なの?
とかは思うけど、
「なんとなく周りにバツが悪いから日中は仕事してるフリしよう」なんてのは、
なんとも日本的な粘着的な、感情的な、意味のない、合理性のない、論理性のない、無駄な行動だなあ。

とは思います。

気になるのはこの手の政治家の研修はやたらとヨーロッパやアメリカが多いことですね。
そりゃアフリカやアジアではテンションは上がらないとは思うけど、
欧米でないと学べないの??
とは思いますね。ただ、それにしても松川さんが決めたわけではないと思うし、彼女のせいにするのはおかしいかな。

むしろ、若くて美人な人たちが楽しそうに議員してるのは、良いことと思うんですが。
こーゆーの見せられて若い子や子供が、
よし!政治家になろう!!
とはならないと思います。

今井恵理子さんも、松川るいさんも、
前職では大成功して、たくさんの人から憧れられる存在だったはずです。
それが政治家になった途端にこんなに無能で叩かれる存在になりますかね?
それは本人の責任なんでしょうか??

何となく、足を引っ張るような、僕らのような周りにも責任があると思います。
    • 0

単に自民党やら国会議員をたたきたいだけの話でしょ。

そりゃ、フランスまで行ってただ単に会議や要人に会うことだけしか
やらないで帰ることもないでしょーよ。
同じ人間ですよ。海外に行けば誰だって名所くらい見学くらいしたいでしょ。

それを許さん日本人て、本当に心の余裕ってのがないんだねぇ。。
金勘定ばっかりやっててさぁ。

ただね、このような画像を世にばらまけばこういうことが起こる、
ってことくらいはわかりそうなもんだけどね。
そこが短慮だったね。
国会議員、それも松川さんがいながらそういうことわからんかったのかな?
異国なのではしゃいじゃったんだね。

まぁ国益を損なったわけじゃないし、別にいいんじゃね。
そのくらい大目に見てあげようよ。

どこの国の議員も日本に来りゃぁ浅草やら相撲観戦、歌舞伎座なんか行くだろうよ。京都まで行く議員団だっているぜ。

特にたたくほどのものんじゃないと思うけどねぇ。
    • 0

仕事ができる、ねー。

今話題のビッグモーターの元副社長。アメリカにも留学、あちらの金もうけの方法を学び、日本でそれを実行した、「おもてなし」なんて感覚、あの人にとっては欄外のいわゆるその方面では「やりて」?
「やりて」の評価に値する人は、一時は勝ち組になりえても、英雄と同じ、英雄になった時点で不要なんです。
プーチンがそうです、ソ連崩壊後あそこまで立て直した、英雄といえば英雄、その立場のままで居座った結果が今回のウクライナ侵攻。
成功者と言われる人は、目先の都合の良い結果は求めないようです、だから「結果は後から勝手についてくる」。
余暇を利用して、はしゃぐだけなら自由です、それで気持ちを切り替えて職務に専念すれば。
その内容の公開なんて国民の誰が希望していますか?。
    • 0

するわけがない。

誤解を招くような画像・・とか言ってますが、“誤った解釈をされそうだから”ではないよね?
議員になると、そのあたりの「当たり前の感覚」が消滅するんでしょうね。
    • 1

しないよ。

仕事が出来る。
無神経だからかな。
まぁ、そうじゃなかったら政治家なんかできないかな。

正直いって、いやいや謝ってるだけでしょう。
    • 1

バカが騒いでいるだけです。

松川るいさんは、自民党内でも仕事が出来る方です。

この方をバッシングしても日本国民の利益になりません。
    • 1

次は落選させてお灸据えてやりましょ‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 0

あほを露呈したね‼️前回、彼女に投票したが、もう応援しない‼️( ;゚皿゚)ノシ観光旅行気分そのものやん‼️議員連中の公的旅行には

必ず監視する必要ある!‼️
    • 0