アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自分は会社でも家庭でもネットでもいじめられるのですか?

A 回答 (4件)

知らんがな

    • good
    • 0

同じ質問がしつこいのと家族に対するリスペクトがないからです。


あなたは自分だけが可愛い人。
結婚してはいけなかった人です。
あなたのご家族こそいじめに合ってると思いますけど?
もちろんいじめの犯人はあなたです。
    • good
    • 4

何度も何度も何度も何度も、似たような愚痴を言うだけだからでしょう。


改善の努力をせず、離婚するでもなく、何を回答されても「でもでもだって」で、ただひたすら「自分可哀想」「ああ可哀想」と言ってるだけ。
これで呆れられないと思います?
    • good
    • 4

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!