プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はなぜ涼しいのですか

A 回答 (7件)

そういう日です

    • good
    • 0

まあ猛暑と云いながら雨の降るとか


風の強い日もあります。
そういう日は涼しく感じる時もありましょう。
朝は涼しいですよ。
でも昼間は猛暑。
家と云う空間に閉じこもっている人は熱いですがね。
まあ、やがて季節というものがあり、
寒暖繰り返す。
    • good
    • 0

沖縄を北上中の大型台風の影響で、当地(関西地方)も雲が多いです。


 日差しが遮られるだけで、かなり温度が下がります。
    • good
    • 0

体が慣れてきた

    • good
    • 0

関東地方は上空の寒気の影響で、広範囲ゲリラ豪雨が発生して、気温が下がったから。

    • good
    • 0

東京は昼頃の激しい豪雨と雷のせいか、その後は、かなり涼しくなりました。

かえって地下鉄の駅やホームなどは、外よりも暑いぐらいでした。
    • good
    • 1

ウチら辺は相変わらず猛暑です。


地域差ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!